スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】プードルトランスパラントn買取り中です!

pu-doru
メイクの仕上がり・モチを格段にアップさせてくれるコスメといえば、「フェイスパウダー」ですよね。

上質なフェイスパウダーをふんわりと肌にまとえば、一気に印象が変わること間違いナシ。そんなフェイスパウダーをお探しの方に、ぜひご紹介したいアイテムがあります。

それが、コスメブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の『プードルトランスパラントn』です。

こちらのフェイスパウダーはリニューアル販売されており、口コミなどでもたいへん評価が高いコスメとなっています。

ふんわりとした上質な肌へと導いてくれるこちらのコスメ。ダイヤモンドの輝きにインスピレーションを得て開発されているので、透き通ったように輝いた肌へと導きます。

さらには、独自技術の「ライトエンパワリングエンハンサー」によって、スキンケアが融合されているのも大きなポイント。

上質で繊細なフェイスパウダーが肌になじむように調和する、とっても優秀なコスメとなっています。

コスメや基礎化粧品を専門に買取る「買取センター.com」では、クレ・ド・ポー ボーテをはじめ、あらゆる国内外のブランドを買取りしております!

コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、単品はもちろん複数まとめ売りなど、お客様のご要望に沿ったお買取りをご提案させていただきます。

「コスメを売りたい!」「基礎化粧品を買い取ってほしい!」そんなご要望にお応えしますので、まずは買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.