スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】ムースネトワイアントA n 高価買取り実施中です!

mu-su
美肌づくりの基本となるアイテム、「基礎化粧品」。どれだけコスメでメイクを頑張っても、基礎化粧品でのケアがおろそかになると美肌から遠ざかってしまうことも…。

そんな基礎化粧品の中でも、肌のリセットに欠かせないアイテムが「洗顔料」です。洗顔料選びで重視したいことは、濃密な泡でしっかりとうるおいが残るかどうかですよね。

それを叶えてくれる洗顔料こそが、コスメ・基礎化粧品ブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】の『ムースネトワイアントA n』です。

洗顔料には、うるおい成分としてWのヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na)を配合。さらに、天然由来のアミノ酸が配合されているので、モチッとした濃密な泡が肌を包み込みます。

洗いあがりはしっとりとうるおいが残り、不要な汚れはきちんとオフしてくれる優れモノ。キメもきちんと整うので、美しく輝くような肌へと導いてくれる基礎化粧品となっています。

コスメ・基礎化粧品を専門に買取りしている「買取センター.com」では、大人気デパコスブランドのアイテムも高価格にて買取り中です!

もちろん、国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を買い取りさせていただきます。1点や複数・大量など、様々な形で買取りさせていただきますので、売りたいアイテムがあればお気軽に無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.