スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】ル・フォンドゥタン 高価格にて買取します!

rufonndu

メイクを楽しむ女性にとって、コスメの中でも「ファンデーション」は絶対的に重要なアイテムですよね。質の良いファンデーションを使うと、肌がとっても美しく仕上がるので「ファンデーション選びだけはぬかりない!」という方も多いはず。

今回は、【クレ・ド・ポー ボーテ】の超実力派のファンデーション、「ル・フォンドゥタン」をご紹介します。

【クレ・ド・ポー ボーテ】のル・フォンドゥタンは、こっくりとトロけるような濃厚なテクスチャーが特徴。肌にのせると、まるで魔法をかけられたようにスルスル~っと気持ち良くなじみ、ぬりたてのツヤ肌がしっかりキープされます。

こんなにも質感が優れている理由は「高級な美容成分がふんだんに配合されている」ということ。しっとりした肌やハリ感UPに貢献するなど、ファンデーションなのにまるでスキンケアをしているような感覚となるのです。

大人気高級ファンデーション、「ル・フォンドゥタン」をぜひ、あなたの肌で試してみてはいかがでしょうか。

ル・フォンドゥタンは、1つでなんと3万円もする高級なファンデーションですよね。だからこそ、もし使わないまま置いておいたら…?それはものすごくもったいない!

買取センター.comでは、コスメや基礎化粧品を専門に買取りしているので高級なファンデーションもしっかり高価格で査定させて頂きます。「売りたい!」から「売って良かった!」と満足していただける査定を心がけておりますので、いつでも無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.