スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】ローションイドロA n 高価買取り中です!

idoro

コスメや基礎化粧品で、絶大な人気を誇るデパコスブランドの「クレ・ド・ポー ボーテ」。クレドの新作コスメや基礎化粧品が販売されると、迷わず即購入する!というほどの愛用者の方も多いですよね。

そんなお気に入りのクレ・ド・ポー ボーテの基礎化粧品でスキンケアをすると、きっと至福の時間になると思いませんか?

今回ご紹介したいのは、クレ・ド・ポー ボーテの化粧水「ローションイドロA n」です。使うほどに、肌に輝きと透明感を与えてくれるこちらの化粧水。

濃密なうるおい感でしっとりとした肌へ導いてくれるモイストタイプなので、乾燥などによる小じわが気になる方にもオススメの化粧水です。

乾燥小じわだけでなく、なんと肌荒れまで防いでくれるという優れモノ。香りはクレ・ド・ポー ボーテらしく、清らかで優美な香り。基礎化粧品をお気に入りのブランドに変えて、毎日至福のスキンケアタイムにしてみませんか?

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、クレ・ド・ポー ボーテなど人気のデパコスブランドも高額買取りの対象となっています!

あなたの「高く売りたい!」というご要望にお応えしますので、眠ったままのコスメや基礎化粧品は当店でかしこく現金化してしまいましょう!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.