スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ゲラン】クレンジング クリーム ただ今買取り強化中です!

geran

素肌美をキープするためにも、まずは基本となる「落とす作業=クレンジング」が重要なポイントになってきます。

それほど、クレンジングは肌に良いものを選びたいですよね。そこで今回ご紹介したいのが、“極上のクレンジング!”と話題のクレンジングです。

それは、ラグジュアリーなコスメ・基礎化粧品ブランド【ゲラン】の「クレンジング クリーム」です。

「ゲランのクレンジングクリーム」と聞くだけで、なんだかとっても高級で肌が喜ぶイメージですよね。まさにその通りで、こちらのクレンジングクリームはまるで美容クリームのようなリッチなテクスチャーが特徴。

クリームで肌をやさしくクレンジングをすると、なめらかな肌ざわりと心地よい香りで至福の時間へと早変わり。毎日使用するのも良し、週に一回のスペシャルケアとして使用するのも良いですね。

ゲランのコスメや基礎化粧品は、高級感あふれるデザインが多くプレゼントとしても人気。しかし「プレゼントでもらったけれど使う予定がない…」となると、そのままにしておくのはもったいないですよね。

当社では、使う予定のないコスメや基礎化粧品を高価格にて買取りさせていただきます!「売りたいけど、売れるのかな…?」そんなお悩みにもお答えしますので、まずは買取センター.comまでお気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.