スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】クリームブラッシュ 買取強化しています!

キャプチャkuri-mu

コスメアイテムに欠かせない、チーク。プチプラでも質の良いチークはありますが、やはりデパートコスメのチークは発色が優秀なものが多いですよね。

そんなデパコスチークの中でも、人気のアイテムといえば…【コスメデコルテ】の「クリームブラッシュ」です。

コスメデコルテのクリームブラッシュは、同じコスメデコルテの人気コスメ「アイグロウ ジェム」の技術を応用した新感覚のチーク。頬に伸ばすと、スルスルと軽く広がって肌にしっとりと溶け込むのがポイントです。

チークによくある白膜感もなく、パッとクリアな発色も人気の理由のひとつ。ナチュラルなツヤ感で、ポッと頬を染めあげたような血色感を叶えてくれます。つけたての美しい仕上がりも長時間キープされるので、ポーチにひとつは入れておきたいですね。

コスメデコルテは「憧れのコスメブランド!」という方が多く、お友達へのプレゼントとしても人気ですよね。

ただ、コスメはカラーなど好みがあるので「貰ったものの使う予定がない…」なんてことも。そんなときこそ、買取センター.comが高価格にてお買取りさせていただきます!

使う予定のないコスメや基礎化粧品を売りたいと思ったら、ぜひ当社の無料査定をご利用ください。査定はLINEでもお受けしておりますので、お気軽にご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.