スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】トーンパーフェクティング パレット 買取り強化しています!

to-n pa-feku

女性にとって大敵の、シミ・クマ・そばかす…。ファンデーションで肌を整えても、隠し切れない肌悩みがあるとそれだけで気分が落ち込んでしまうことも。

隠し切れない肌悩みの救世主といえば、コンシーラーですよね。コンシーラーを上手く使いこなすことで、メイク後の肌の仕上がりや完成度がグン!と上がります。

今回ご紹介したいのは、今注目されているコンシーラーのひとつでもある【コスメデコルテ】の「トーンパーフェクティング パレット」です。

こちらは異なる質感の4色が1つのパレットになったコンシーラーで、あらゆる肌悩みに合わせて使えるように工夫されています。チップは大と小が付属されているので、気になる部分にピンポイントで塗れるのもうれしいですよね。

肌に密着しながら自然にカバーしてくれるので、「コンシーラーが浮いて見える…」なんてことも防げるアイテムとなっています。

メイクの完成度をワンランク上げてくれるコンシーラーは、用途別でいくつか買っておきたくなりますよね。もし、買ったものの使う予定のないコスメがあれば買取センター.comにお売りください!

当店はコスメや基礎化粧品を専門に買取りしているプロフェッショナルなので、高額査定に自信があります。お客様の「売りたい!」にお応えしますので、初めての方でもお気軽に無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.