スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】ホワイトロジスト スティックセラム買取しています!

coキャプチャ

コスメや基礎化粧品で多くの女性から支持を得ている、「コスメデコルテ」。買取センター.comでは、大人気ブランドのコスメデコルテを高価買取しております。

今回は、コスメデコルテの基礎化粧品の中でも美白ケアとして注目されている「ホワイトロジスト スティックセラム」をご紹介します。

ホワイトロジスト スティックセラムは、麹(こうじ)からバイオテクノロジーによって抽出された美白成分が配合されているので、気になるシミ・くすみ・ソバカスをしっかり撃退。

さらにうれしいのが、サッと塗りやすいスティックタイプということ。頬や目元など気になる部分をピンポイントでケアできるので、「これ以上濃いシミはつくりたくない!」という方にピッタリのアイテムです。

基礎化粧品の中でも美白ケアアイテムは、各ブランドでどんどん新商品が出ています。自分に合った美白ケアを選ぶためにも、新しいものはたくさん試してみたいですよね。手持ちの美白ケアアイテムを売りたいと思ったら、ぜひ買取センター.comまで査定をご依頼ください。

買取センター.comでは、国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を高価格にて買取中!売りたいアイテムがあれば、まずは一度お気軽にご依頼してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.