スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】リポソーム アドバンスト リペアクリーム 基礎化粧品買い取ります!

kuri-mu
コスメデコルテで、とにかく今話題となっている基礎化粧品の『リポソーム アドバンスト リペアクリーム』。

「一晩で、3時間多く寝たような肌へ……」というキャッチコピーに魅了されて、こちらのクリームを購入された方も多いのでは?

こちらの基礎化粧品は、一兆個ものナイトカプセルによって肌にハリやツヤをもたらしてくれるというもの。濃厚でリッチなテクスチャーのクリームが、肌を包み込みます。

濃厚なクリームなのに、ベタつきにくい使用感も人気のヒミツ。シールド効果がバツグンの基礎化粧品なので、夜の睡眠中にイキイキとしたハリとツヤをもたらします。

「寝ている間も美肌ケアをしたい!」という方に、ピッタリの基礎化粧品となっています。

買取センター.comでは、コスメデコルテをはじめあらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品を高価格にて買取りさせていただきます!

「大量のコスメや基礎化粧品がある」「忙しくてなかなか店頭に行く時間がない」という方は、便利で安心な自宅買取も行っております。お見積もりは、メール・電話・スマホから手軽なLINEでも受け付け中です!

「コスメや基礎化粧品を売りたい!」そのお気持ちに全力でお応えしますので、お気軽に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.