スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】iP.Shot アドバンスト 当店にお売りください!

kosumeip

目元や口元にピン!とハリ感があると、それだけで見た目年齢がグン!と若く見えますよね。それほど、目元や口元のケアはとっても重要なポイントなのです。

目元、口元のケアにオススメの基礎化粧品をお探しなら、コスメデコルテの『iP.Shot アドバンスト』はいかがでしょうか?

コスメデコルテといえば、コスメはもちろん基礎化粧品部門でも熱狂的なファンが多いブランド。そんなコスメデコルテの「iP.Shot アドバンスト」は、年齢サインが気になる目元・口元のケアができる美容液となっています。

最大のポイントは、シワ改善有効成分として「iP-Solution AD」が配合されていること。今あるシワを改善しつつ、未来の肌までも変えてしまう「高機能シワ改善美容液」というのも頼もしいですよね。

肌に伸ばすとパックしているかのようにピッタリと密着するので、気になる部分へ美容成分を届けることが可能。使うほどに、ピン!とハリ感のあるツヤ肌へと導きます。

コスメデコルテのコスメや基礎化粧品は、とっても人気が高いですよね。こういったデパートコスメも、買取センター.comでは高価格にて買取り中です!

もちろん、国内・海外問わずあらゆるブランドを買取りさせていただきます。コスメや基礎化粧品を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、ぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.