スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コーセー/ONE BY KOSE】メラノショット ホワイトD 高価格で買取り中です!

merano

顔の第一印象で、一気に老け顔に見えるポイントといえば「シミ」ではないでしょうか?たとえ肌がキレイでも、シミがあるだけでグッと老けて見えてしまいますよね。

さらに、春を迎えるこれからの季節は紫外線も気になるところ。基礎化粧品などでのシミ対策が重要となってきます。そこで今回は、大人気のシミ対策アイテムをご紹介。それは、コスメ・基礎化粧品ブランド【コーセー/ONE BY KOSE】の「メラノショット ホワイトD」です。

シミとは、メラニンのかたまりが黒色化することで起こりますよね。メラノショット ホワイトDは、黒色化やメラニンの生成を防いでシミ・そばかすを防ぐという薬用美白美容液。シミが発生する元にアプローチして、メラニンの生成を根源から断ってくれるのです。

浸透力もバツグンで、美容液が行きわたった肌はしっとりやわらかい肌ざわりに。シミの兆しを感じさせないような、透明感のある肌へと導きます。

シミ対策のコスメや基礎化粧品は一年を通して需要があるので、買取センター.comでも高価格で買取りいたします。店頭買取りだけでなく、郵送や出張での買取りも人気です!

「家に眠ったままのコスメを売りたい」「使わない基礎化粧品を買い取ってほしい」そんなときは、“化粧品の買取り専門店全国NO.1”を目指す当社にぜひご依頼くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.