スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル 買取り強化中です!

chanel
コスメの中でも、チークとリップは一気に顔を華やかにしてくれるアイテムですよね。そこで今回は、頬と唇に血色感をもたらしてくれる優秀なコスメをご紹介。

それは、『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』です。シャネルでも、絶大な人気を誇るこちらのコスメ。人気のヒミツは、上品でツヤやかなバーム状のテクスチャーにあります。

バーム状のしっとりとした使用感で、リップ・チークのどちらにも使えるという万能さ。うるおい感もあるので、乾燥しがちな唇や頬にツヤやかなうるおいを与えます。

リップ・チークともに指先で使用するのはもちろん、専用ブラシでのせることも可能。カラー展開も豊富なので、それぞれのパーソナルカラーに合わせてコスメを選んでみてはいかがですか?

シャネルのコスメや基礎化粧品は、誕生日やプレゼントにもピッタリのアイテムですよね。しかし、せっかくプレゼントで貰ったものの「使わないかも……」というコスメや基礎化粧品はありませんか?

そんなアイテムこそ、眠らせておかずにぜひ当店にお売りください!「買取センター.com」では、コスメや基礎化粧品だけを専門に買い取るプロフェッショナルです。

コスメや基礎化粧品を「少しでも高く売りたい」「買い取ってほしい」という方は、まずは買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.