スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】レ ベージュ オー ドゥ タン 高価買取しています!

キャプチャrebe

コスメ・基礎化粧品ブランド【シャネル/CHANEL】から、待望のファンデーションがこの5月に新しく登場。その名も、「レ ベージュ オー ドゥ タン」です。

レ ベージュ オー ドゥ タンは「使うたびに新しい、つけるたびにフレッシュ」と、今までにない変わった使い心地が特徴。なんと、ファンデーションを抱えたバブルが浮かんでいるというユニークな仕上がりなのです。

75%が水分のジェル状ファンデーションなので、肌にのせた瞬間に水分のフレッシュさを存分に感じられるのもメリット。肌の色ムラを均一なトーンに整えてくれるので、仕上がりは素肌感たっぷりのナチュラルなツヤ肌を叶えてくれます。

お気に入りのブランドからコスメや基礎化粧品が新発売されると、さっそく自分の肌で使用感を試してみたくなりますよね。

ただ、「新商品を買ってみたけれど、やっぱり今まで使い慣れたものの方が良いかも……」と思うこともあるのでは?そんなときは、お家で眠らせるのではなく買取センター.comにかしこく売りましょう!

商品の状態が良いものは高価格にて買い取りが可能なので、「売りたい!」と思い立ったらいつでも気軽に無料査定に出してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.