スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル/CHANEL】ルージュ ココ 買取強化中です!

キャプチャkoko

「キレイな女性は、必ず1つもっている!」…と言われるほど人気のメイクアイテムと言えば、コスメや基礎化粧品の人気ブランド【シャネル/CHANEL】のリップスティック「ルージュ ココ」です。

発色の良さはもちろん、それでいて唇のうるおいも長時間キープしてくれるので、これからの乾燥する季節にはまさにピッタリのリップです。

さらにルージュ ココは、なんといっても豊富なカラーバリエーションが特徴。ここまで多彩なカラーが取り揃えられていると、自分だけにピッタリの色が見つかるのもうれしいですよね。

シャネルのルージュ ココのように、人気のデパートコスメはポーチに入れておくだけでも気分が上がりますよね。だからこそ、「流行りのモノを手に入れたい!」「コスメで気分をあげたい!」という理由で購入する方も多いのでは?

そうして買い集めると、気づけば家の中は「使わないアイテムであふれかえっている…!」なんてことも。

当社では、国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を専門に買い取りしておりますので、あなたの「売りたい!」に高価格でお応えします。

使わないコスメ・眠っているコスメがあれば、迷わず当社まで無料査定のご依頼を!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.