スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル/CHANEL】ル ブラン コンパクト ラディアンス 買取り強化中です!

キャプチャruburann

シャネルのコスメや基礎化粧品は、どれも絶大な人気を誇るものばかり。どんなアイテムを使っても、思わず感動してしまいますよね。

そんなシャネルの中でも、今回おすすめするコスメが「ル ブラン コンパクト ラディアンス(パウダーファンデーション)」です。

パウダーファンデーションというと、「粉っぽくなりそう…」と敬遠される方も多いのでは?こちらのル ブラン コンパクト ラディアンスは、パウダーファンデーションなのに“しっとりした質感”と“ツヤやかな仕上がり”が特徴なのです。

ル ブラン コンパクト ラディアンスを使うことで肌表面がなめらかに仕上がり、肌のツヤめきが長時間続くので、まさに「パウダーファンデーションの概念を覆した!」と思わせるようなファンデーション。お肌のトーンも均一に整えてくれるので、一度使うときっと手放せないコスメです。

国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品をお買取りしている当社ですが、中でもシャネルはとっても人気のアイテムなので高価格にて買取りさせていただきます。

「家で眠ったままのシャネルのコスメがある」「シャネルのアイテムをかしこく売りたい!」と思ったら、見積もり無料の当社までぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.