スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シャネル】レ ベージュ スティック ベル ミン買取強化中!

reキャプチャ

そろそろ夏本番!日焼け風のツヤっぽいメイクが似合う季節。コスメアイテムも、夏仕様にチェンジしていきたいですよね。

一気に夏映え肌するためには、まずはチークを変えてみるのがオススメ。そこで登場するのが、コスメだけでなく基礎化粧品でも不動の人気ブランド【シャネル/CHANEL】の「レ ベージュ スティック ベル ミン」です。

こちらのアイテム、なんとスティックタイプのチークカラー。頬に手やスポンジでぬると、とっても夏らしいヘルシーなツヤ肌が完成します。しかも、ほんのりと血色感あふれる質感なので、まさにこれからの季節にピッタリのチーク!

あらゆるコスメ・基礎化粧品ブランドを買取っている買取センター.comでも、とくに買取強化中のブランドが「シャネル」です。

もし、あなたのお家で使わないまま眠っているシャネルのコスメや基礎化粧品があったら…それはもったいない!カンタン&無料の査定に出して、かしこく手放しちゃいましょう。

コスメ・基礎化粧品を専門に買取している買取センター.comでは、あなたの「使わないモノを売りたい!」「買い取ってほしい!」にしっかりお応えします。いつでも気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.