スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【シュウウエムラ】アルティム8 スブリムビューティー買取いたします!

キャプチャal

どれだけコスメで美肌を目指しても、やはり基本となるクレンジングや基礎化粧品の存在がとても重要になってきます。中でも「メイクを落とす」という役割を担うクレンジングは、まさに美肌づくりの基礎ですよね。

クレンジングといえば、長年ロングセラーとなっている【シュウウエムラ/shu uemura】の「アルティム8 スブリムビューティー」が大人気!シュウウエムラのオイル技術が結集されたクレンジングオイルとして、多くの女性が虜になっているアイテムです。

アルティム8 スブリムビューティーといえば、まるでカシミアのようなテクスチャーが特徴。自然由来成分が98%も配合されているので、とろけるような質感でやさしく肌を包み込みます。

ただ、人気のあるコスメや基礎化粧品が必ずしも「自分の肌に合う!」とは限りません。「話題になっていたから買ったけれど……」という方もたくさんおられますよね。

そんなときは、買取センター.comまでご連絡を!買取センター.comでは、国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を専門に、高価格にて買取致しております。

査定はもちろん無料。「売りたい!」と思ったら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.