スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ジバンシィ/GIVENCHY】プリズム・リーブル 高価格にて査定します!

キャプチャjiba

みなさんは、メイクのあとにフェイスパウダーをはたいていますか?「つい面倒だから、フェイスパウダーは使っていない」という方がいたら…それはもったいない!

コスメの中でもフェイスパウダーは、メイクの肌の仕上がりを左右するとっても重要なアイテムなのです。

そんなフェイスパウダーで、ぜひオススメしたい逸品をご紹介。それは、ラグジュアリーなコスメや基礎化粧品を展開するブランド【ジバンシィ/GIVENCHY】の大人気フェイスパウダー、「プリズム・リーブル」です。

プリズム・リーブルは4色で構成されるフェイス パウダーで、それぞれの色が肌の上でMIXされることで絶妙なカラーが再現できるのがポイント。肌トーンを明るく見せてくれるのもうれしいですね。

さらに、「プリズム」というネーミングなだけあって、まるで羽のようにふわっと軽いテクスチャーで肌に溶け込みます。

ジバンシィのプリズム・リーブルのように、人気のコスメはしっかり高価格にて買取り査定をさせていただきます。当社の査定はもちろん無料、お電話やメールだけでなく手軽なLINEでもお受けしております。「売りたい!」と思ったら、いつでもお気軽に査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.