スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【スリー/THREE】エピック ミニ ダッシュ ただ今買取り強化しています!

epic

【スリー/THREE】といえば、話題のコスメや基礎化粧品をたくさん生み出してきた大人気ブランドですよね。

そんなTHREEから、今回はリップとチークを兼ね備えたコスメの「エピック ミニ ダッシュ」をご紹介します。

エピック ミニ ダッシュは、みずみずしいジェル状のオイルをホイップしたようなティントジェルで、新感覚のエアリーなテクスチャーが特徴。チークとして使うことで、肌の透明感を出しつつ立体的な頬を叶えてくれます。

少量をチップに取り頬にのせると、それはまるで内側からポッと上気した桃のようで、この可愛らしさは女性ならば誰もが憧れますよね。

さらにうれしいのが、リップとしても使えるということ。唇にふんわり重ねると、自然なツヤ感を与えてくれます。保湿力もあるので、乾燥が気になる方にもオススメ。

エピック ミニ ダッシュはローズ系やレッド系、コーラル系などカラーバリエーションがあるので、どれにしようか迷ってしまうことも。購入したものの、他のカラーに買い替えたい!と思ったら、かしこく手放しちゃいましょう!

買取センター.comでは、大人気ブランド【スリー/THREE】のコスメや基礎化粧品も高価格にて買取りさせていただきます。売りたいアイテムがあれば、迷わず当社までご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.