スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【スリー/THREE】シマリングリップ ジャム ただ今買取強化中!

キャプチャth

コスメ好きの方なら、たくさん買い集めたくなるのが「リップ」ですよね。ファッションやお出かけ先が変われば、リップもその都度変えたくなるもの。

今回は、今話題のリップをご紹介。それは、コスメや基礎化粧品などで女性たちを魅了する人気ブランド【スリー/THREE】の「シマリングリップ ジャム」です。

スリーのシマリングリップ ジャムといえば、すでに大ファンの方も多いのでは?シマリングリップ ジャムは「ジャム」というだけあって、果物を煮詰めてできたようなジューシーさがウリですよね。

そんなシマリングリップ ジャムの最大の特徴は、やっぱり“グラマーなツヤ感”と“高発色”です。ぽってりとした立体的でグラマーな唇を叶えて、なおかつツヤ感もしっかり演出。よくありがちな“べっとり感”もなく、フレッシュな使用感も使いやすさのポイントです。

スリーのコスメや基礎化粧品は、今とっても人気のブランド。もしあなたのおうちに使わないで眠ったままのスリーのアイテムがあれば、そのままにしておくのはもったいない!

当社ではコスメ・基礎化粧品を専門に買取りしておりますので、いつでも高価格でのお買取りが可能。「売りたい!」「お金にかえたい!」と思ったら、まずは買取センター.comの無料査定をお気軽にご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.