スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【スリー/THREE】チーキーシークブラッシュ ただ今買取り強化しています!

ti-ki-si-ku

気温が下がり、血流が滞って顔色が悪くなってしまうこの季節。そんなときに救世主となるコスメといえば、“チーク”の存在です。

質の良いチークをサッと頬にのせるだけで、一気に血行が良くなり華やかな顔色へと変化できるのです。今回は、血流が悪くなる冬こそ使ってほしいチークをご紹介。それは、【スリー/THREE】の「チーキーシークブラッシュ」です。

チーキーシークブラッシュは肌にのせるほどピュアな印象へと導いてくれるチークで、まるで内側からにじむような頬を演出してくれます。

さらにこちらのチークのポイントは、「ツヤ感」も叶えてくれること。まるで頬が光を放つような光沢感で、表情そのものをイキイキと見せてくれます。血流が滞る冬こそ、【スリー/THREE】のチーキーシークブラッシュでパッと華やかな印象にしてみませんか?

チーキーシークブラッシュはカラーバリエーションが豊富なので、コスメの雰囲気に合わせて色違いでチークを購入した方も多いはず。しかし、色違いで同じコスメを購入するとなかなか出番がないモノが出てきてしまうことも…。

出番がないコスメは、そのまま放っておかずにお金に換えましょう!買取センター.comでは、コスメや基礎化粧品を専門に買取り査定をしております。だからこそ、高価格でのお買取りが可能!「売りたい」と思い立ったら、お気軽に無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.