スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ディオール】スノーライト エッセンス ローション 買い取り強化しています!

suno-
デパコスブランド「ディオール」の数あるアイテムの中でも、品質の良さで定評があるのが基礎化粧品シリーズですよね。

そんなディオールの基礎化粧品で、人気の化粧水が『スノーライト エッセンス ローション』です。

こちらはネーミングに「スノーライト」とあるように、美白に期待できる基礎化粧品。最大の特徴は、エーデルワイスの美白効果が期待できることです。

エーデルワイスといえば、純白のような白さが印象的な高山植物の花ですよね。過酷な環境でもたくましく育つエーデルワイスの花の美白効果が期待できるなんて、さすがディオールの基礎化粧品と思いませんか?

さらに、配合されているナイアシンアミドが肌の血行・ターンオーバーを促し、肌のキメを整えます。「肌のくすみが気になる」「肌に透明感がほしい!」という方に、ぜひオススメしたい基礎化粧品となっています。

コスメ・基礎化粧品を専門に買取りしている「買取センター.com」では、人気のデパコスブランドの基礎化粧品も高価格にて買取り中です!

「1点だけ売りたい!」という方はもちろん、複数・大量など、様々な形でコスメや基礎化粧品を買取りさせていただきます。

あなたの「売りたい!」に価格でお応えしますので、ぜひお気軽に当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.