スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ディオール】ディオール バックステージ アイパレット 買取り強化中です!

dior

コスメの中でも、目の印象をグッと左右する「アイシャドウ」の存在。だからこそ、質の良いアイシャドウで周りと差をつけていきたいですよね。

印象的な目元に仕上げたいのならば、やはりデパコスのアイシャドウがオススメ。中でも、「ディオール/Dior」のアイシャドウは人気が高く愛用者も多いですよね。今回は、そんなディオールのアイシャドウ「ディオール バックステージ アイパレット」をご紹介します。

バックステージ アイパレットは、アイシャドウとプライマーが1つになったパレット。9つで1セットになっているので、しっかり目のメイクやナチュラルなメイクなど自由自在に操れるのもポイントです。

もちろん、ディオールのアイシャドウなので発色も◎。どの角度から見ても美しい印象に仕上げてくれるので、アイシャドウ初心者の方でも満足すること間違いなしです。

ディオールのコスメや基礎化粧品は大人気なので、プレゼントとしても好まれますよね。しかし、アイシャドウなどのプレゼントはカラーが合わないことも…。

だからといって、そのまま置いておくのはもったいない!そんなときこそ買取センター.comの出番です。

当社では、コスメや基礎化粧品を専門に買取りしております。高価格での査定が可能ですので、売りたいアイテムがあればいつでもお気軽に無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.