スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ディオール】ルージュ ディオール バーム 高額にて買い取ります!

ru-jyu
2021年秋、デパコスブランドのディオールから待望の新作コスメが登場しました。それこそが、『ルージュ ディオール バーム』です。

こちらのリップは、「ソフトな発色の口紅」と「唇を保湿するリップケア」、この両方の役割を兼ね備えた新しいコスメとなっています。

まず注目すべきは、今までにないような発色。ふわっとソフトなトーンの発色で、シアーマット・サテン・ベルベットの3つのエフェクトが楽しめます。

もうひとつのポイントが、リップコスメで保湿ケアができること。バームで唇を保湿しながら、冬でもしっとりとした口元を叶えます。

「発色」と「保湿」の両方を兼ね備えたコスメなので、ナチュラルなヴェールに包まれたような魅惑の唇へと導きます。

ディオールの新作コスメは、ファンの方なら即購入される方も多いですよね。もし、購入したものの「やっぱり使う予定がないかも…」というコスメ・基礎化粧品があれば、ぜひ当店にお売りください!

コスメ・基礎化粧品の買取り一本で勝負をする「買取センター.com」では、人気のデパートコスメブランドの買取りを強化しています。

査定方法は、お電話やメールはもちろん、手軽なLINE査定も人気です。もちろん、遠方の方は宅配でのお買取りも実施中!

「使わないコスメを売りたい!」「基礎化粧品を買い取ってほしい!」という方のご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.