スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ディオール】ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド コスメ買取りします!

dior rikiddo
マスク生活が当たり前の今、メイクも落ちやすくなっていますよね。コスメの中でも、「落ちにくいリップ」を探している方は多いのでは?

マスクに付きにくく、落ちにくい密着力高めのリップコスメをお探しの方は、ディオールの『ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド』がオススメ。

こちら、マスク生活が続く中でも「発色バツグンのリップコスメでメイクを楽しみたい!」というユーザーに向けて誕生した、マスクプルーフのリキッドルージュとなっています。

マスクに付きにくいヒミツは、通気性と柔軟性の良い「フィルム」が唇の表面に密着しているから。この処方こそが、マスクに付きにくいとされるポイントです。

密着度が高くロングラスティングなのに、つけ心地はバツグン。落ちにくくつけ心地も良いリップコスメなんて、「まさしくこれを探していた!」という方も多いはず。

バッグやポーチの中など、どこでも手軽に持ち運べるコンパクトなコスメなので、いつでも携帯できるのがうれしいですよね。

ディオールのコスメの中でも、リップは人気度が高く自分へのご褒美やプレゼントでいただくなど、お部屋にコレクションをされている方も多いのでは?

もし、あなたのおうちに使わないままのディオールのコスメや基礎化粧品があれば……お金に変身するチャンスです!

もちろん、初めての方でもスムーズにご利用いただけるシステムですのでご安心くださいね。「コスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお気軽にお申込みくださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.