スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ディオール/Dior】ディオールスキン ルージュブラッシュ お売りください!

dior

コスメの中でも、圧倒的な存在感を出すことができる「チーク」。せっかくのチークだからこそ、発色や粉質にこだわったアイテムを選びたいですよね。

発色・粉質ともに優秀なチークといえば、デパコスブランド【ディオール】の「ディオールスキン ルージュブラッシュ」です。

「今までのチークと発色が全然ちがう!」「粒子が細かくて粉質が◎!」など、とにかく大好評のこちらのチーク。さすがディオールのコスメですよね。

チークなのに「ルージュ」というネーミングがついている理由は、ディオールの「ルージュ ディオール」と同じカラー展開になっているから。さらに、“ルージュのように色鮮やかな発色が叶う”というのもポイントです。

ディオールスキン ルージュブラッシュは質感を選んで購入できるので、「濡れたようなツヤ感が好き」「キレイめなマットに仕上げたい」など、自分好みの質感をチョイスできます。

お気に入りのコスメに出会えると、思わず色違いで購入したくなりますよね。もし、色違いで購入したものの「やっぱり使わないから売りたい…」と思ったら、現金化してしまいましょう!

買取センター.comでは、デパコスはもちろんあらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品を専門に買取りしております。買取りの専門店だからこそ、高額査定にも自信があります!

お客様の「コスメや基礎化粧品を売りたい!」というご要望にしっかりお応えしますので、お気軽に無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.