スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【トワニー/TWANY】シーズナルエッセンス AW ただ今買取り強化中です!

yowani-

灼熱の日差し、汗ばむ季節。「暑い!」と思いきや、室内の冷房で一気に冷えることも…。そんな過酷な環境を耐え抜く肌に、うるおいを与えてくれるような基礎化粧品が欲しいですよね。

肌がダメージを負っている夏の終わりにこそ、肌へのご褒美としてぜひ使いたい基礎化粧品が【トワニー/TWANY】の美容液、「シーズナルエッセンス AW」です。

「シーズナルエッセンス AW」は、肌の乾燥・くすみ・肌荒れ・ゴワつきなど肌ダメージが気になる方向けの集中美容液。

美容液なのに乳液のようなふんわりとした感触で、水系とオイルのエッセンスが織りなすテクスチャーもポイント。コクのある美容液が、心地よく肌になじみながらバリアで肌を守り、ツヤ・うるおいを与えてくれます。

真夏の日差しや冷房などのダメージが気になる「夏の終わりがけの肌」をいたわるような、優秀な基礎化粧品に仕上がっています。

こちらの美容液は限定発売となっていますが、限定のアイテムはつい買いだめをしたくなりますよね。もし、買ったものの使う予定のないコスメや基礎化粧品があれば、買取りセンター.comが高価格で買い取らせていただきます!

もちろん、希少価値のあるコスメや基礎化粧品は査定額もグンとUP。「今すぐ売りたい!買い取ってほしい!」と思ったら、まずは買取センター.comの無料査定をお試しくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.