スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【トワニー/TWANY】タイムリフレッシャー t 高価格で買取りさせていただきます!

キャプチャtowani

「トワニー」というコスメ・基礎化粧品ブランドをご存知ですか?トワニーはカネボウ化粧品から出ている美容ブランドで、とっても人気ですよね。

そんなトワニーの中でも、特に注目を集めている基礎化粧品といえば…やはり「タイムリフレッシャー t」ではないでしょうか?

タイムリフレッシャー tは洗顔後に使う「誘導美容液」。洗顔後すぐの肌に使うことで、後からの化粧水がグングン浸透しやすくなるのがポイント。

テクスチャーはトロみのある質感で、優しくマッサージしながらなじませるとその後はうるおいのパックに変化。角層までしっかりとうるおいを与えてくれるので、使うほどにパン!とハリ感のある肌へ導いてくれるのが人気のヒミツです。

香りもフローラルフレッシュなので、スキンケアタイムがふわっと美しい香りに包まれること間違いナシ。

肌のカサつきが気になる方は、ぜひトワニーのタイムリフレッシャー tを試してみてはいかがでしょうか?

トワニーのコスメや基礎化粧品は当社でも高価格にて買取りさせていただいているブランドですので、「トワニーのアイテムを売りたい!」という方は、ぜひ当社の査定をご利用ください!

査定はもちろん無料。初めての方でも安心してご利用いただけるシステムですので、お気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.