スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【トワニー/TWANY】タイムリフレッシャー V 高価格で買取り中です!

towani-

トワニーでロングセラーとなっている「タイムリフレッシャー(美容液)」が昨年リニューアルされ、大人気の基礎化粧品となっていますよね。

今回は、リニューアルされ5代目となった【トワニー/TWANY】の『タイムリフレッシャー V』をご紹介。

タイムリフレッシャー Vは、誘導美容液として「導くチカラ」に優れた基礎化粧品となっています。「導くチカラ」とは、「うるおい肌を導く」ということ。

うるおいを抱え込む力・うるおいを角層まで送り込む力に優れているので、あとに使う化粧水がしっかりなじんで乾燥知らずの肌へ導きます。

今回リニューアルされた『タイムリフレッシャー V』は、とろみのあるテクスチャーがポイント。マッサージをしながら肌になじませると、まるでパックの膜ができたように変化します。

パック効果が肌をうるおいで満たし、内側から「ピン!」としたハリを実感できる基礎化粧品となっています。

お気に入りのコスメブランドのリニューアルアイテムは、つい集めたくなりますよね。コレクションとして集めたコスメや基礎化粧品も、「買取センター.com」では高価買取りさせていただきます!

無料査定のあとにお客様のご都合に添ったベストな買取り方法をご提案させていただきますので、「さっそくコスメや基礎化粧品を売りたい!」と思い立った方は、お気軽に無料査定をご利用下さいね!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.