スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ドクターシーラボ】アクアコラーゲンゲル エンリッチ リフトEX プラセンタ高価買取中!

cキャプチャ

メディカルコスメの代表格とも言われている、ドクターシーラボ。買取センター.comでは、ドクターシーラボのオールインワンなど基礎化粧品シリーズも高価買取いたしております。

今回ご紹介するのは、ドクターシーラボ史上最高にリッチな処方となっている「アクアコラーゲンゲル エンリッチ リフトEX プラセンタ」。年齢肌に必要な成分が新たに配合されているので、ハリ・弾力・ツヤ感UPなど、まさにエイジングのための基礎化粧品となっています。

さらに、独自の成分「5種のコラーゲン」や、話題の美容成分「フラーレン」「サーモンプラセンタ」など、豪華な美容成分が配合されているので、まさに基礎化粧品の域を超えたオールインワンなのです。

ドクターシーラボは、エイジングケアや乾燥肌、ニキビケアなどそれぞれのお肌の悩みに合ったオールインワンを展開しているのも特徴ですよね。「今回は乾燥肌対策のものを買ったけれど、次はエイジングケアのものが欲しい」とシフトチェンジする女性も多いのでは?

次のコスメや基礎化粧品を試すために、今あるモノを売りたい!と思うのはよくあること。そんなそんなときは、買取センター.comまでお気軽に査定をご依頼ください。

当社はコスメや基礎化粧品の買取を専門としているので、あなたの「売りたい!」にお応えします。ぜひお気軽に査定のご依頼をしてみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.