スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ドクターシーラボ】スーパーホワイト 377VC高価格にて買取します!

キャプチャ

メディカルコスメとしても定評のある【ドクターシーラボ/Dr.Ci:Labo】。皮膚の専門家たちが開発しているというだけあって、優秀な基礎化粧品が数多くありますよね。ドクターシーラボのブランドは、買取センター.comでも高価格にて買取しております!

そんなドクターシーラボの中でも、人気の基礎化粧品が【スーパーホワイト 377VC】です。こちらの美容液の特徴は、名前にホワイトとあるように「くすみに効果を発揮する!」ということ。

WHITE377と高浸透型ビタミンC誘導体を結合させた独自の成分「Nano W377」が配合されているので、くすみがちな肌を集中的にケア。年齢を重ねた気になる部分のケアにぜひオススメしたい基礎化粧品です。

ドクターシーラボのアイテムは、定期購入されている方が多いですよね。定期購入は便利な反面、ストックがあふれてしまうことも…。そんなときは、コスメや基礎化粧品を専門に買取している買取センター.comまでご相談を!

「定期購入で余ったアイテムを売りたい!」と査定に出されるお客様は数多くおられますので、いつでもお気軽に無料査定に出してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.