スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ヘレナ ルビンスタイン】ラッシュ クイーン フェリンブラック WP 高価買い取り中!

111

コスメの中でも、アイメイクをグッと際立たせてくれる「マスカラ」。デパコスなど、良質なマスカラを使うと目力が格段にアップしますよね。

今回は、そんなマスカラの中でも話題の「ラッシュ クイーン フェリンブラック WP」をご紹介します。

【ヘレナ ルビンスタイン】のラッシュ クイーン フェリンブラック WPは、デザインが豹柄になっていますよね。これは、“まるで女豹のようにゴージャスなボリューム感を出してくれる”と言うメッセージなのです。

漆黒のウルトラブラックピグメントと、ヘレナ ルビンスタイン独自のブラシで創り出す目元は、野生的で大胆な女豹のまなざしそのもの。まつ毛に深みのある印象と、つややかな印象を与えます。

こちらのマスカラは「ウォータープルーフ処方」なので、これからの汗ばむ季節の夏にも大活躍しそうですよね。

ヘレナ ルビンスタインには、他にも人気のマスカラがあるのでまとめ買いする方も多いのでは?もし、まとめて買ったコスメや基礎化粧品で「もう使う予定がない」というアイテムがあれば、ぜひ買取センター.comまでご連絡を!

あなたの売りたいコスメや基礎化粧品をしっかり高価格にて買取り査定させていただきますので、いつでも無料の査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.