スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ヘレナ ルビンスタイン】P.C.ファンデーション 高価格にて買い取ります!

herena

“ヘレナ ルビンスタイン”といえば、数多くの優秀な基礎化粧品やコスメなどを排出している大人気ブランドですよね。美にこだわる方なら、「ヘレナが大好き!」という方も多いはず。

ヘレナ ルビンスタインの中でも人気なのが、雑誌などでも多く取り上げられているファンデーションの「P.C.ファンデーション」です。

P.C.ファンデーションの特徴は、なんといっても「セラム成分が配合されている」ということ。セラム成分配合のファンデーションなので、テクスチャーもとろけるようにしっとりで伸びもバツグンです。

このしっとりしたテクスチャーのお陰で、気になる毛穴落ちも防いでくれるという優れモノ。このように、P.C.ファンデーションはなめらかな肌質へと仕上げつつ、いつまで経ってもキレイな仕上がりをキープしてくれる優秀なファンデーションなのです。

ヘレナ ルビンスタインはコスメ・基礎化粧品ともに女性に大人気のブランドなので、当社でも高価格にてお買取りさせていただきます!

当社では国内・国外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を幅広く買取りしております。使う予定のないコスメや基礎化粧品を「売りたい、手放したい!」と思ったら、まずは当社の無料査定をぜひご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.