スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ボビイブラウン/BOBBI BROWN】インテンシブ スキン セラム ファンデーション 買取ります!

bbi

“キレイに見える肌”のためには、素肌感を大切にしたいもの。たとえファンデーションでメイクをしていても、どこか素肌っぽいような肌の質感に憧れますよね。

今回は、「メイクをしていても素肌感を大切にしたい!」という方のためのファンデーションをご紹介。それは、大人気のコスメ・基礎化粧品ブランド【ボビイブラウン】の「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」です。

「とにかく仕上がりが優秀!」と大注目されているインテンシブ スキン セラム ファンデーションですが、人気の理由は「素肌のようにナチュラルに仕上がる」ということ。

スキンケア成分がたっぷり配合されているので、もともと素肌がキレイだったような仕上がりを叶えてくれます。「メイクしていても美しい素肌」を目指すなら、ぜひ一度試してみてほしいファンデーションです。

ファンデーションは、ツヤ・マットなど、好みの仕上がりによって使い分ける方も多いですよね。たくさんのファンデーションを購入したものの、「やっぱり使う予定がない…」なんてこともしばしば。

そんな時こそ、買取センター.comの出番です!当社はコスメや基礎化粧品を専門に買取りしていますので、とにかく高価格での査定が可能。

売りたいコスメや基礎化粧品があれば、今こそ当社の無料査定でかしこく手放しちゃいましょう!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.