スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ボビイブラウン/BOBBI BROWN】エクストラ リップ ティント 高価買取り中です!

キャプチャbobi

コスメの中でも、リップメイクはものすごく気分が上がりますよね。ただ、これから秋になるとやはり気になるのは“唇の乾燥”です。

「発色も保湿力も、両方を兼ね備えたリップはないの!?」そんな方にオススメしたいのが、【ボビイブラウン】の大人気リップ「エクストラ リップ ティント」です。

オイルリッチなテクスチャーのバームなので、唇の上でなめらかにトロけるのがポイント。唇のうるおいをケアしながら、ぷっくりとしたツヤ感を与えます。

ツヤ感だけでなくほんのり色づく血色感も楽しめるので、リップクリームとしてカジュアルに使うのもヨシ、口紅として使うのもヨシ、マルチに使えるのアイテムです。

さらに、今年6月には3色限定で「ピンクパッケージ」が登場。大人気リップの限定販売となると、どれも買いそろえたくなってしまいますよね。

限定モノのコスメや基礎化粧品を慌ててたくさん購入したものの「やっぱり使う予定がないかも…」そんな方も多いのではないでしょうか?

買取センター.comでは、限定モノのコスメや基礎化粧品も高価格にて買取りさせていただきます。「売りたい!」と思い立ったら、迷わず当社の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.