スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ポール&ジョー/PAUL&JOE】プライマー高価格にて買い取りします!

キャプチャpurai

ファンデーションの完成度を左右するもの、それは「化粧下地」の存在。もしあなたが「メイク下地は使ったことがない…」というならば、ものすごく勿体ない!ファンデーションのつき・モチ・ノリをUPしてくれる化粧下地は、まさに縁の下の力持ちなのです。

今日は、そんな化粧下地の中でもダントツで人気のアイテムをご紹介。その名も、コスメや基礎化粧品ブランド【ポール&ジョー/PAUL&JOE】から販売されている「プライマー」です。

ポール&ジョーの「プライマー」は、コスメマニアならば一度は使ったことがあるのでは?というほどの人気ぶり。みずみずしい使用感なのに、サラっとベタつきがないのが◎。さらに、気になるお肌の色ムラや毛穴をしっかりカバーしてくれるのです。

プライマーのみでも完成度がかなり高くなるので、オフの日はプライマーだけでナチュラルに仕上げるのも良いですよね。

このように、人気のアイテムがあればすぐに買ってみたくなるもの。しかし、人気のアイテムをたくさん購入しすぎて「結局使いきれない!」なんて経験、ありませんか?そんなときは、お家で眠らせるよりもかしこく手放しましょう!

コスメや基礎化粧品を専門に買い取りしている買取センター.comだからこそ、あなたの「売りたい!」というご希望にいつでも高価格でお応えします。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.