スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】イプノ パレット コスメ買取りします!

ipuno
2013年に発売されたて以来、人気のコスメとなっている「イプノ パレット」。名品とも言われるランコムのイプノ パレットが、待望のリニューアルを遂げました。

そこで今回は、ランコムの大人気コスメ「イプノ パレット」をご紹介します。

こちらは1つのパレットに、5色がセットになったもの。ただ、アイシャドウなどでパレットのカラーが5色もあると「この色は使わなさそう……」など、捨て色がありますよね。

しかしこちらのアイシャドウは、どれも捨て色がなく使い道豊富な優秀なカラーが揃っているのがポイント。

どれも深みのある上品なカラーとなっており、グラデーションも思いのまま。「まるでプロが仕上げたような目元がカンタンに作れる!」と話題のコスメとなっています。

コスメや基礎化粧品を専門に買取る「買取センター.com」では、ランコムを始め人気のデパコスブランドのコスメ・基礎化粧品の買取りを強化しております!

コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、単品やまとめ売りなど、お客様のご要望に沿ったお買取りを提案させていただきます。

「使わないコスメを売りたい!」「基礎化粧品を高く買い取ってほしい!」そんなご要望に全力でお応えしますので、ぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.