スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】クラリフィック デュアルエッセンス ローション 買取り強化中です!

kurari

コスメや基礎化粧品で絶大な人気を誇るブランドの「ランコム」。ランコムのアイテムはどれもクオリティが高いので、愛用している方も多いのでは?

そんなランコムから、2020年の春に誕生したばかりの大人気ローションをご紹介。それは、「クラリフィック デュアルエッセンス ローション」です。

クラリフィック デュアルエッセンス ローションは、ハリ不足・キメの粗さ・くすみ・毛穴・潤い不足など、あらゆる肌トラブルにアプローチしてくれる優れモノ。

さらに注目したいのが、配合されている「ブナの芽エキス」です。ブナの芽エキスが肌の生まれ変わりをサポートする酵素に働きかけてくれるので、使い続けることでまるで自分の肌が生まれ変わったかのような感覚に。

化粧水をワンランクアップさせたい方は、ぜひランコムのクラリフィック デュアルエッセンス ローションを使ってみてはいかがでしょうか?

ランコムのコスメや基礎化粧品はラグジュアリーな価格帯が多いので、「奮発して買った!」という方も多いはず。しかし、もし使わないまま置いているランコムのアイテムがあれば…そのまま置いておくのはもったいない!

買取センター.comでは、デパコスの人気ブランド「ランコム」もしっかり高価格にて査定をさせていただきます。査定はもちろん無料なので、売りたいコスメや基礎化粧品があればお気軽に無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.