スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】ジェニフィック アドバンスト 買取強化中です!

キャプチャjeni

女性の素肌を美しくキープするために欠かせないアイテムの「美容液」。基礎化粧品の中でも、とても重要な存在ですよね。

そんな美容液でも、今まで数々のコスメ大賞を受賞している超人気アイテムといえば…外資系コスメブランド【ランコム】から販売されている「ジェニフィック アドバンスト」です。

ジェニフィック アドバンストは、とにかくリピーターが多く爆発的な人気の美容液。先進技術の「発酵エキス」が、肌にみずみずしさをもたらし肌本来の美しさを呼び覚まします。

こちらは導入美容液なので、洗顔後の肌に使うことでスキンケアの浸透がグン!とUPするのが特徴です。

外資系ブランドのコスメや基礎化粧品は、ステキな香りのものが多くうっとりしてしまいますよね。ただ、どうしてもその香りが合わない…という方が稀におられるのも事実。

「買ったけれど、やっぱり使いそうにない。でも使わないともったいないし…」とお悩みの方は、かしこく手放しちゃいましょう!

買取センター.comでは、海外・国内問わずあらゆるコスメや基礎化粧品を高価格にて買い取りいたしております。かしこく売りたいときは、ぜひ当社で無料査定に出してみてくださいね!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.