スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】ラプソリュ マドモワゼルバーム 当店にお売りください!

1036AC17-AB1D-4C6B-B874-4F10062017B9

長引くマスク生活でも、夏に向けてコスメを新調して気分を上げていきたいですよね。夏らしさが出るコスメといえば、やはり「リップ」が欠かせません。

「ジューシーでぷっくりした、夏らしい口元を目指したい!」そんな方に、この夏ぜひ試してほしいリップコスメがあります。

それは、ランコムで大人気の『ラプソリュ マドモワゼルバーム』です。

とにかく、夏らしさを最大限に叶えてくれるこちらのリップ。そのヒミツは、女子にはたまらない「ぷっくり感」「夏らしいカラー」にあります。

まるでリップクリームのような保湿力のあるテクスチャーで、唇がぷっくりと夏らしい印象に。カラーも、夏らしいシャーベットカラーが採用されており夏の口元を彩るラインナップとなっています。

一気に夏らしい口元を叶えてくれるリップコスメなので、夏向けのコスメを検討している方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

夏用など、その季節に使いたいコスメや基礎化粧品を購入される方は多いですよね。しかし、季節を過ぎると「出番がなくなった…」という経験はありませんか?

そういったコスメや基礎化粧品は、ぜひ売りに出してしまいましょう!当店は、コスメ・基礎化粧品・香水を専門に買い取りしております。

初めての方でも安心してご利用いただける買い取りシステムですので、「コスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.