スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ 高額査定いたします!

doll

誰もが憧れる、お人形のようなパッチリした目。印象的な目元をつくり出すには、コスメの中でも「マスカラ」が必須アイテムですよね。

今回は、お人形のような目元づくりに欠かせないマスカラをご紹介します。それは、コスメブランド【LANCOME(ランコム)】の「ヴィルトゥーズ ドールアイ」です。

もともと、ランコムのマスカラはどれも品質が良く「ランコムのマスカラ以外はもう使えない!」という方も多いのではないでしょうか?

ランコムのマスカラの中でも「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は、日本の女性のために開発された“ファイバーマスカラ”。ファイバーシャイン フォーミュラの技術によって、目元のにじみやパンダ目になることを防ぎます。

さらに、ヴィルトゥーズ ドールアイはまつ毛の1本を長くキレイに魅せてくれるので、たったひと塗りでもとても上品に仕上げてくれるのがポイント。マスカラ選びに迷ったら、ぜひランコムのマスカラを使ってみてはいかがでしょうか?

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている当社では、流行のアイテムを高価格で査定させていただいております。もちろん、大人気のランコムのマスカラも高価格で買取り中!「使わないコスメがある」「基礎化粧品を売りたい」と思ったら、ぜひ買取センター.comで高額換金してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.