スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】LANCOME オンブル イプノ買取強化しております!

la

昨日は母の日でしたね。ふだんお世話になっているお母さんに、コスメや基礎化粧品をプレゼントされた方も多いのでは?今回私が母の日にプレゼントしたコスメ…それは、【ランコム/LANCOME】の「オンブル イプノ(アイシャドウ)」です。

「オンブル イプノ」は、エイジングケア成分のプロキシレンと光エッセンスが配合されているので、年齢を重ねたお肌をいたわりながら美しい目元を演出。崩れやヨレも防ぐので、これからの季節にもピッタリですね。

単品使いでもレイヤー使いでも応用できるので、1つあれば目元のアレンジがとっても楽しくなるコスメです!

特別な日にプレゼントしてもらうことが多いコスメや基礎化粧品ですが、基礎化粧品は使い慣れたものがあるかもしれないし、コスメは好き嫌いがわかれてしまうことも…。

「プレゼントしてもらったけれど、やっぱり使いそうにない…」「家に置いたままなのはもったいないし、どうしよう…」などの理由で査定に出される方はたくさんおられます。

買取センター.comでは、国内や海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を専門に買取中!あなたの売りたいモノを高価格にて買取いたしますので、ぜひお気軽にご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.