スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ルナソル】アイカラーレーション ただ今高価買取り実施中です!

runasoru

マスク生活が続くからこそ、目元だけはコスメでパッと華やかに仕上げたいですよね。目元の華やかさを引き出すためにも、やはりアイシャドウの存在がポイントとなってきます。

アイシャドウといえば…有名なのは、【ルナソル】ではないでしょうか?コスメブランド【ルナソル】のアイシャドウは、コスメマニアの方なら1つは持っているといっても過言ではありません。

そこで今回ご紹介したいのは、ルナソルの最新シリーズのアイシャドウ「アイカラーレーション」です。アイカラーレーションは、ツヤ感のある立体的な仕上がりが特徴。4色が1つになったパレットで、パッと目を引く鮮烈なカラーがとっても印象的なアイシャドウです。

2021年1月に2種類の新色が加わったアイカラーレーションですが、お気に入りのコスメブランドから新色が出ると思わず衝動買いしてしまいそうですよね。衝動買いしてしまったコスメや基礎化粧品で「買ったものの使う予定がない…」というアイテムが眠っていれば、当社の出番です!

買取センター.comでは、コスメや基礎化粧品を専門に買取り査定をしております。だからこそ、高価格でのお買取りが可能!不要なコスメや基礎化粧品を「売りたい!」と思ったら、まずは無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.