スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ルナソル】スタイリングアイゾーンコンパクト お売りください!

runasoru
アイシャドウで人気のコスメブランド、「ルナソル」。目元を美しく彩るルナソルで、今話題の万能なアイブロウパウダーをご存知でしょうか?それこそが、『スタイリングアイゾーンコンパクト』です。

アイゾーンに立体感をもたらしてくれるこちらのコスメは、5つものカラーがセットになったコスメとなっています。

淡い色から濃い色までセットになっているので、お好きにブレンドして使えるのがポイント。目元のハイライトとしてはもちろん、ダークカラーはアイライナーとしても活用できます。

ベージュとブラウンの濃淡なカラーがセットになっており、髪の色に合わせてメイクを楽しめるのもうれしいですね。アイゾーン全体を美しく彩る、ルナソルらしいコスメに仕上がっています。

ルナソルのコスメで彩るアイメイクはとっても評価が高く、色違いやストックでコスメを購入される方も多いはず。

しかし、せっかく購入したものの「結局使わないかも……」など、眠ったままになっているコスメや基礎化粧品はありませんか?

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、あらゆるブランドのアイテムを高価格にて買取りしております!

「コスメや基礎化粧品を売りたい!」「できるだけ高く買ってほしい!」そんなお気持ちにお応えしますので、まずは当店の無料査定からお申込みくださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.