スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ルナソル】スリーディメンショナルアイズ 高価格にてお買取りします!

12

みなさんは、【ルナソル】のアイシャドウを使ったことがありますか?ルナソルのアイシャドウといえば、女性たちを魅了してやまない大人気のアイテムですよね。

そこで今回は、コスメ好きにはたまらないルナソルのアイシャドウ「スリーディメンショナルアイズ」をご紹介します。

スリーディメンショナルアイズは、4色が一緒にセットとなったアイシャドウ。立体的な目元を演出するために、それぞれちがう光感でグラデーションがつくれるようになっています。肌と同じ色のベージュから発想されているので、肌なじみもバツグン!

さらに、ハイライトカラーやシェードカラーともに特徴的な3段階のカラーで構成されているので、思うままに光と影を操り立体感を手に入れることが可能に。

すべてがこのパレットひとつで叶うように計算しつくされているのが、スリーディメンショナルアイズの素晴らしい点です。

ルナソルのアイシャドウは、大人っぽくシックなメイクを好む女性に常に人気のアイテムですよね。だからこそ、当社でもルナソルのアイシャドウは高価格にて査定をさせていただきます!

買取センター.comではあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を買取りしておりますので、不要なコスメ・基礎化粧品を売りたいときはいつでも気軽に当社をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.