スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ルナソル】テンダーハグ バームオイルクレンジング 買取り強化しております!

hagu
本日は、この夏新しく発売された注目の基礎化粧品をご紹介。それは、ルナソルの『テンダーハグ バームオイルクレンジング』です。

ルナソルといえば、コスメブランドとして“アイシャドウ”のイメージが強い方も多いですよね。そんなルナソルの基礎化粧品、実はとっても優秀なんです。

こちらはバームタイプのクレンジングオイルで、バームをオイルに溶かしているのがポイント。ふっくらとしたテクスチャーのオイルが、やさしく肌を包み込みます。

このやわらかな感触のバームオイルが、摩擦を抑えつつやさしくメイクをオフ。まるで基礎化粧品のオイル美容液のようなテクスチャーだから、摩擦が苦手な方にもオススメです。

さらにうれしいのは、オイルの成分です。オイルは植物由来で、香料の一部として天然の精油を配合。使用感も香りもバツグンで、お風呂が究極のリラックスタイムになること間違いナシです。

ルナソルの基礎化粧品が気になる方はぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか?

ルナソルのコスメや基礎化粧品は、どれも品質が高く優秀なアイテムが揃っています。買取センター.comでは、ルナソルをはじめあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を高価格で買取り中です!

気になる査定はもちろん無料。「お部屋の掃除で不要なコスメが出てきた」「この機会に、使わない基礎化粧品を売りたい」といった方からのご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.