スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ローラメルシエ】キャビアスティック アイカラー 買い取ります!

キャプチャkyabia

本格的な夏を迎え、暑い日差しに汗ばむ顔…。朝しっかりメイクをしても、気づけば「目元がにじんでる!」なんてことも。

アイメイクは、汗で落ちたりヨレたりしやすいもの。そんな方にオススメしたいのが、コスメや基礎化粧品の人気ブランド【ローラメルシエ】の「キャビアスティック アイカラー」です。

キャビアスティック アイカラーは、繰り出しタイプのスティックアイカラー。しかし、ただのスティックアイカラーではありません。最大のポイントは、「汗や皮脂に強くつけたての美しい発色がしっかりキープされる」ということ。

クレヨンのようにスルスルと描きやすく、それでいてヨレにくいのが人気の秘密です。これなら、汗ばむ夏のアイメイクにも安心して使えますよね。

大人気のキャビアスティック アイカラーですが、カラー展開が豊富なのでたくさん買い揃える方も多いはず。

ただ、色違いで購入すると「やっぱり他の色に目移りしてしまった」「買ったものの出番がなさそう」なんてことも。そんな時は、かしこく売ってしまいましょう!

買取センター.comでは、ローラメルシエのコスメや基礎化粧品も高価格にて買取りさせていただきます。

査定は、お電話やメール、手軽なLINEでも受付中!売りたいコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ無料の査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.