スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ローラメルシエ】シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ お売りください!

kamohura
メイクをするならば、欠点のない完ぺきな肌に仕上げたいですよね。そんな肌を作り上げてくれる、縁の下の力持ち的なコスメこそが「コンシーラー」の存在。

そこで今回は、絶大な人気を誇るコンシーラーをご紹介します。それは、ローラメルシエの
『シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ』です。

こちらのコスメはスティックタイプのコンシーラーですが、ただのコンシーラーではありません。異なる2つのフォーミュラで、カバー&トーンアップ(ハイライト)に対応してくれる優れたコスメなのです。

これ1本で、シミやクマといった肌悩みに対応して瞬時にカバー。それでいてナチュラルな肌質を叶えつつ、肌本来の美しいツヤ感までも演出してくれるというのもポイントです。

欠点のない完ぺきな肌に仕上げたいなら、コンシーラーなどのコスメを有効に使っていきたいですよね。

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、国内外問わずあらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品・香水を買取りしております。

お客様からいただくお声に、「すべての料金が無料だからうれしい!」「他社の見積もりよりも高値で買取してくれてうれしい!」など、ありがたいお声が届いています。

「この機会にコスメや基礎化粧品を売りたい」という方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.