スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ローラメルシエ】シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ 買い取ります!

ro-ra
アイメイクの仕上がりだけで、メイクの印象が大きく変わりますよね。とくに、目の下にシワやクマがあるとそれだけで印象が暗くなってしまうことも……。

だからこそ、目元専用のコスメを使って美しいアイメイクを完成させたいと思いませんか?目元専用のコスメなら、ローラメルシエの『シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ』がオススメ。

こちらのコスメは「目の下」専用のコスメとなっており、パール配合で光の反射が目の下の小じわ・クマをぼかしてナチュラルな印象を与えます。

超微粒子のシリコンポリマー配合のコスメなので、皮ふが薄い目の下でもコンシーラーやアイメイクがピッタリとフィット。思わずつけていることを忘れるような、軽い使用感の目の下専用コスメとなっています。

ローラメルシエのコスメは、アイシャドウやチークなど優秀なモノばかりで愛用者も多いですよね。愛用しているからこそ、ストックを多めに購入される方も多いはず。

しかし、「つい買いすぎて余ってしまった……」など、結局使わずに眠っているコスメや基礎化粧品はありませんか?

眠っているアイテムは、そのままにせず買取センター.comにぜひお売りください!当店は、コスメ・基礎化粧品・香水の買取り一本で勝負をしている専門店です。

売りたいと思ったときが、まさに売り時!お見積りは無料ですので、ぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.