スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ローラメルシエ】ブラッシュ カラー インフュージョン 高価買い取り中!

burassyuキャプチャ

クリスマスやお正月、イベントが盛沢山の季節がやってきましたね!メイクにも、一段と気合が入るところです。そこで!コスメの仕上がりをグンとUPさせてくれるアイテムといえば、やはり「チーク」の存在ですよね。

今、とっても人気を集めているチークといえば、基礎化粧品やコスメで話題のブランド【ローラメルシエ】から販売されている「ブラッシュ カラー インフュージョン」です。

こちらのチークは、なんといっても「クリアな色味・発色」がポイント。女性特有の、ピュアで上気するようなピュアな発色。それでいて媚びない発色で、純度の高いピュアな頬を実現します。つけ心地も軽くしっとりした質感で、ナチュラルな仕上がりに満足すること間違いナシ!

チークといえば、毎回悩んでしまうのが「どのカラーにしよう?」ですよね。買ったものの、やはり他のカラーにすれば良かった!なんて後悔してしまうこともしばしば。

そんなときは、迷うことなく買取センター.comまで査定のご依頼を!当社はコスメや基礎粧品を専門に買取しておりますので、あなたの「売りたい!」に高価格でお応えします。査定は無料なので、いつでも気軽にご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.